介護サービス情報公表センター/大阪

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公表済の事業所情報を修正

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事業所情報を報告後、公表された基本情報の内容に変更があった場合、または記入内容に誤りが見つかった場合は、下記の訂正依頼書を公表センターまでFAX等にて送付してください。また、再度報告システムにログインし、訂正・再提出を行なった場合も同様に、訂正後に同依頼書にて報告を行ってください。

 

◆ 介護サービス情報(基本情報)訂正依頼書 (様式ダウンロード)

大阪府所管の事業所

PDF版  /  EXCEL版

大阪市の事業所

PDF版  /  EXCEL版

堺市の事業所

PDF版  /  EXCEL版

◆ 送付先
FAX: 06-6764-5374
メール:
kouhyou@osakafusyakyo.or.jp
※公表センターに郵送していただいても結構です。

 

◆ 内容訂正に関しての注意事項
@ 利用者人数や従業者数は、記入年月日時点での人数を公表することとしています。そのため、公表後の人数変動による時点訂正は認められておりません。

A 法人名・事業所名・住所・電話番号・FAX番号等の変更については、事業所所管の行政庁へも併せて変更届を提出してください。

B 事業所番号に変更があった場合の訂正は、事業所では行うことができません。実際の事業所番号と異なる、または変更になった場合は必ず公表センターまでご連絡ください。

C 訂正内容の確認のため、連絡させていただく場合があります。
 

お問い合わせ
社会福祉法人大阪府社会福祉協議会
総務企画部

介護サービス情報公表センター/大阪
〒542-0065
大阪市中央区中寺1丁目1番54号
TEL: 06-6762-9476 ・ 06-6762-9471 FAX: 06-6764-5374
Mail: kouhyou@osakafusyakyo.or.jp

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