大阪福祉人材支援センター > 出張相談会 in 堺市

出張相談会 in 堺市

出張相談会in堺
クリックしてPDFを表示

※ 15歳~39歳の方が対象(ただし女性は年齢不問)
※ 雇用保険の求職活動として認められます。   
※ 出張相談会は、堺市と連携して開催しています。

福祉の仕事って、どのような内容なの?  福祉の仕事って、どのような内容なの?

福祉の仕事って、どのような内容なの?  無資格・未経験でもできるの? 

福祉の仕事って、どのような内容なの?  転職を考えているが、就職活動は?

このような疑問をお持ちの方は、お近くの出張相談会へ気軽にお越しください。
大阪福祉人材支援センターのキャリア支援専門員が、皆さんの就職活動をサポートします。

当日は、職場体験の登録・相談にも応じます。就職・応募する前に、関心のある福祉・介護の職場体験が可能です。
普段の就活ではわからない「現場」を肌で感じて、あなたの最適な職場を見つけましょう。

※ 出張相談会での相談は、雇用保険の求職活動として認められます。

会場 さかいJOBステーション(堺市北区長曽根町183番地5 堺市産業振興センター1階)
南海高野線「中百舌鳥」駅より約300m
Osaka Metro御堂筋線「なかもず」駅より約300m
日程 毎月第3木曜日(祝日を除く)13:00-16:00(相談時間は30分)
※開催日は事前にお問合せください。
対象 15歳〜39歳の方が対象(女性は年齢不問)
予約先 さかいJOBステーション|TEL:0120-245108 ※要予約。
※利用に際しては、さかいJOBステーションの登録が必要です。