大阪福祉人材支援センター > 求人ご希望の事業所様へ > 介護のしごと 就職相談会&面接会出展申込みについて

介護のしごと 就職相談会&面接会出展申込みについて

出展の申込みは終了しました

開催日
令和6年2月27日(火)
募集定員
8法人(予定)
※ 法人内にて取りまとめのうえ、お申し込みください。
(ブース数に限りがございますので、グループ法人で複数のご出展はお断りさせていただいております。)
※ 今回は原則、ハローワーク布施の管轄区域内(東大阪市・八尾市)を就業場所とする事業所に限定し、高齢福祉分野の求人を対象としています。
申込期間
令和5年12月4日(月)13:00 から12月11日(月)12:00まで
 FAXにて申込みの結果をお知らせいたします。12月20日を過ぎてもFAXが届かない場合はご連絡ください。
 出展確定後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
 出展優先条件を満たしている法人が優先されます。条件を満たした法人が多数の場合には、その中から申込内容による選定となります。
申込み

先着順ではありません。なお、FAXや電話での申込受付はできませんので、ご注意願います。
 申込みはWEB申請のみとさせていただきます。
 開催日まで期間があきますが、出展申込フォームにご入力いただいた条件を満たす求人票をご準備ください。
 必須条件・優先条件をはじめ申込内容に相違がないかを十分にご確認のうえお申し込みください。

ご協力のお願い
介護にキュン♡のロゴを使用して、多様な方に「介護職」をPRしますので、事業所におかれましてもロゴを活用したPRにご協力ください。