介護サービス情報公表センター/大阪

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よくあるご質問(運営情報)

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1.システム全般に関すること
2.基本情報 3.運営情報 4.事業所の特色
 

運営情報の解釈は、報告システム上でご覧になれます。
各項目に設置された「」マークに矢印を合わせると記載要領が表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、記載要領をダウンロードしてプリントアウトしたい場合は こちら からお願いします。

それ以外でご不明な点は公表センターまでご連絡ください。


Q: 一度報告した運営情報の内容に誤りが見つかったので訂正したいが、
「記入した内容をチェックして登録する」や「一時保存」のボタンが消えており再提出できない。

一度公表した運営情報は再提出ができません。
しかし、記入誤りが見つかった場合は、訂正依頼書を提出することで修正が可能です。各種様式にある「介護サービス訂正依頼書」に詳細を記入のうえ、公表センターまでFAXをお願いします。ご不明な点は公表センターまでご連絡ください。

※ 詳しくは「公表済の事業所情報を修正」をご確認ください。

 


 

 

お問い合わせ
社会福祉法人大阪府社会福祉協議会
総務企画部

介護サービス情報公表センター/大阪
〒542-0065
大阪市中央区中寺1丁目1番54号
TEL: 06-6762-9476 ・ 06-6762-9471 FAX: 06-6764-5374
Mail: kouhyou@osakafusyakyo.or.jp

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