このページの先頭です

SNSガイドライン

SNSツール(ソーシャルメディア)をご利用される皆様へ

TwitterやFacebookに代表されるSNSツールは、インターネットを利用した情報伝達手段です。
大阪福祉人材支援センターでは皆様に気持ち良くご利用いただくため、SNSガイドラインを策定しています。

 

 

運営に関して

SNSツールは情報発信の場として活用させていただきます。
なお、コメントに対しての返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(大阪福祉人材支援センターに関するお問合せは、お問合せフォームをご利用ください。)
なお、投稿されたコメント等は、その正確性などを保証するものではありません。
したがって、投稿されたユーザーコンテンツに対して責任を負うことはありませんのでご了承ください。

 

 

削除ルール

下記のいずれかに該当する、またはそのおそれのある内容を含む投稿につきましては、 削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、悪質な場合は、アカウントを制限する場合もございますことを申し添えます。

 

 

その他

ソーシャルメディアの運営にあたり管理者が不適切と判断した場合にも、本センター削除ルールを適用させていただきます。
このガイドラインを予告なしに変更することがあります。